C'z PRO

お知らせ

  1. ロッカー利用で素敵な商品をプレゼント!6/1より開始

ロッカー利用で素敵な商品をプレゼント!6/1より開始


ロッカーキャンペーン第2弾

6/1(火)〜6/30(水)まで


ピックアップロッカーをご利用いただいた方全員にオマケをプレゼント!
とってもお得なキャンペーン第2弾を本日より開始いたします。何が入っているかは、扉を開けるまでのお楽しみ♪


6/30までのキャンペーン期間中、何度ご利用いただいてもOK!
ぜひ商品とともにC'z PROからのオマケを受け取ってください!


オマケを少しだけお見せしちゃいます♪
特賞はニックスの腰袋や、EDWのワークウェア。ちなみに、EDWはEDWINとカインズがコラボをしたワークウェアブランドです。
EDWをもっと見る


ちなみに...
ピックアップロッカーは、お店の正面入口から見て右手にあります。このオレンジの大きいボックスがピックアップロッカーです。店内ではなく、お店の外にあります。そうなんです、お店の外にあるので、営業時間終了後もいつでも商品の受け取りが可能となっております!


そして、ピックアップロッカーの使い方は簡単!
①C'z PROアプリで商品を検索
②商品の受け取り方法を選択 (屋外ロッカーを選択)
③クレジットカードで決済
たったこれだけ!


※アプリのダウンロードがまだの方は こちらよりダウンロードください。
※アプリを利用するにはC'z PROへの入会が必要です。こちらのフォームより事前登録の上、店舗にご来店ください。本登録には店舗への来店が必要となります。


ぜひこのお得な機会に、便利なロッカーをご利用ください!
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

入会金・年会費無料

新規入会
キャンペーン
実施中!

今なら新規ご入会の方全員に、店舗で使えるポイントをプレゼントいたします。以下のフォームより必要事項を 入力の上、ぜひご登録ください。
事前登録いただきますと、店頭での入会がスムーズです。

※本登録にはご来店が必要になります。

ページトップへ