C'z PRO

よくある質問

  1. よくある質問

店舗情報について

お店の営業時間を教えてください。

平日は6:30~20:00、土曜日・祝日は6:30~18:00、日曜日は9:00~18:00までとなります。

駐車場はありますか?

店舗敷地内に無料駐車場を完備しております。

C’z PROの新店舗はどこにできますか?

ホームページの店舗情報をご覧ください。

C’z PROの店舗はどこにありますか?

C’z PROホームページの店舗情報をご覧ください。

お店の定休日はいつですか?

年末年始です。

会員について

1回あたりの最低購入額や利用頻度など、仕入条件があるのですか?

購買の制限はございません。

プロカードって何ですか?

プロカードはありません。

クレジットカードの申し込み方法は?(例:カインズカード)

クレジットカード機能を備えた会員カードはございません。

ポイントカードはありますか?

会員証(アプリ、カード)がポイントカード併用となっております。

登録する前にお店を見学したいのですが可能ですか?

建設関連の方でしたら、名刺をお持ち頂けましたら、見学可能です。名刺をお持ちください。

カードをひとつの屋号で複数枚持てますか?

可能です。建設関連プロフェッショナルの方であれば、1人1登録可能です。

初回登録料や年間登録料など、料金はかかりますか?

ご登録料は無料です。

入店カード1枚で何人まで入店できますか?

入店、購入にはお一人様ごとに会員登録が必要となります。

一般の消費者ですが、登録することができますか?

申し訳ございません。C'z PROは建築関連のプロフェッショナルの方(建築業、内装業、電気工事業、設備業、土木業の方など)を対象とした卸業ですので、一般の方は登録頂けません。

カードの内容変更をしたいのですが。

店舗サービスカウンターにてお申し付けください。

カードを紛失してしまったのですが。

再発行致します。

登録には、どのような書類が必要ですか?

名刺および身分証明書のご準備をお願い致します。
名刺が無い場合は、会社名が明記された証明書が必要です。

新規登録したいのですが、どのようにすればいいのですか?

弊社ホームページC’z PRO会員登録フォームまたは最寄りのC'z PRO店舗にて承ります。

お支払いについて

スマホ決済アプリ(PayPay、LINEPay等)は利用できますか?

au PAY、d払い、J-Coin Pay、LINE Pay、PayPay、楽天Pay、メルPayがご利用いただけます。(※クレジットカードとの併用はできません。)

ベイシアグループ商品券はどこで使えますか?

C’z PRO各店およびベイシアグループ各店にてご利用頂けます。

カード会社発行のギフト券は使えますか?

JCB、VJAのギフトカードがご利用いただけます。

クレジットカードは使えますか?

JCB、VISA、MasterCard、American Express、Diners、セディナの各種クレジットカードがご利用が頂けます。

与信申し込み時に必要なものはありますか?

審査時に運転免許証等が必要になります。

掛売りはできますか?

ご利用可能です。利用限度額を設けた与信サービスがあり、所定の申込・審査が必要となります。

支払いはどのような方法がありますか?

現金、クレジットカード(JCB、VISA、MasterCard)、スマホ決済アプリを使用したQR決済でのお支払いが可能です。また、所定の申込、審査により与信サービスをご利用頂けます。

返品・交換について

レシートがないですが返品できますか?

レシートが無い場合の返品はお受けすることができません。ご了承ください。

購入店以外で返品可能ですか?

基本購入店以外での返品は可能です。但し、クレジットでの購入の場合は、ご購入店舗での返品での対応となります。ご了承ください。

返品期間について教えてください。

商品の返品または交換につきましては、商品お買い上げ後1ヵ月以内とさせて頂いております。

商品の返品や交換はできますか?

商品購入後1ヵ月以内に、「レシート」と「商品」をお持ち頂きサービスカウンターまでお越しください。一部商品(衛生機器等)によっては返品をお受けできないものもございます。クレジットカードにてお買い求めいただいた場合には、決済いただいたクレジットカードもお持ち下さい。

サービスについて

通信販売はしていますか?

オンラインショップは現状ございません。

使用済みの車のバッテリーは引き取ってもらえますか?

引き取り対象商品外となります。対象商品のご確認は、各店までお電話にてお問合せください。

ご購入頂きました商品の機能・不具合・修理についてのご質問

お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご購入店舗までお電話にてお伝え下さい。確認の為御返答にお時間を頂く場合もございますが、予めご了承下さい。 ※営業時間外のお問合せはお受け致しておりません。

合鍵は作れますか?

合鍵作成は行っておりません。

不要商品は引き取って頂けますか?

電動工具・消火器・発電機等を当店でご購入頂いた場合、同等仕様のご使用済み製品を、お買い上げ個数と同数まで無料でお引き取り致します。

電話での商品予約や取り置きはできますか?

可能です。

木材カットサービスはありますか?

現在、提供はございません。

他の店で購入したものも修理ができますか?

他店で購入した製品の修理も受け承れます。お気軽にご相談下さい。但し、商品によっては修理対応できない場合もございますので、ご了承願います。

軽トラックの貸し出しサービスはしていますか?

1.5トントラックの2時間無料貸出しサービスがございます。ご利用の前にご記入いただく書類がありますので店舗担当者にお尋ねください。

遠方への配達は可能ですか?

可能です。但し、お届けご希望の商品の大きさや重量により配達が出来ない場合がございます。

配達の送料はかかりますか?

有償でのサービスになります。配達区域、配達料金につきましては各店舗へお問合せ下さい。

配達のサービスはありますか?

店舗では配達サービスを承っております。現場配達は店舗から5km圏内となっております。

その他

メールマガジンの購読を解除するにはどうすればいいですか?

C'z PROアプリのホーム画面にある登録情報>登録情報>プロフィール情報の下部にある「C'z PROからのメルマガを受け取る」のチェックボックスより✔︎を外し、「この内容で保存」をクリックすれば完了です。

商品の見積りをお願いしたいのですが。

商品についてのお見積り、お取り寄せ等につきましてはお近くの店舗にてご相談いただきますようお願いいたします。当店は外商担当もおりますので、お気軽にお問合せ下さい。

商品のお取り寄せについて

お近くの店舗にご来店いただくか、電話にてご相談ください。

商品の取扱い有無・価格について

C'z PRO専用アプリにて一部商品の価格や取扱い情報をご確認出来ます。その他詳しい情報に関しては各店までお電話にてお問合せ下さい。但し、確認内容により、御返答にお時間を頂く場合がございますので、ご了承願います。

入会金・年会費無料

新規入会
キャンペーン
実施中!

今なら新規ご入会の方全員に、店舗で使えるポイントをプレゼントいたします。以下のフォームより必要事項を 入力の上、ぜひご登録ください。
事前登録いただきますと、店頭での入会がスムーズです。

※本登録にはご来店が必要になります。

ページトップへ