C'z PRO

お知らせ

  1. アプリで商品検索&クレカ決済で、24時間受け取り可能に

アプリで商品検索&クレカ決済で、24時間受け取り可能に

明日の現場で必要なパーツがない....!  でも、お店に行く時間がない...!

そんな時に便利なサービスをご紹介いたします。


ご存知でしたか?!


C'z PROには、24時間商品を受け取ることができる便利な屋外ロッカーがあるんです。お店の営業時間外でも利用可能!お仕事帰りに、お仕事前に、お好きなタイミングでお受け取りください。


屋外ロッカー利用までの流れをご紹介いたします。


▼お買い物簡単3ステップ
<ステップ1>アプリで商品を検索


<ステップ2>商品の受け取り方法を選択 店頭か、24時間受け取り可能な屋外ロッカーでのお受け取りかをお選びください。


<ステップ3>クレジットカードで決済


たったこれだけ!


これまでは与信サービスご利用の場合のみ屋外ロッカーの利用が可能でしたが、これからはクレジットカード決済でも受け取り場所として屋外ロッカーが選べるようになり、ますます便利になりました。


こちらよりアプリをダウンロード/アップデートの上、より便利になったアプリをぜひお試しください。


iOS版のダウンロードはこちらから


Android版のダウンロードはこちらから


会員制のため、C’z PRO会員の方のみアプリがご利用いただけます。
※すでにC'z PROアプリをご利用いただいている方は、アプリのアップデートをお願いいたします。アップデートにより、クレジットカード決済がご利用可能となります。

入会金・年会費無料

新規入会
キャンペーン
実施中!

今なら新規ご入会の方全員に、店舗で使えるポイントをプレゼントいたします。以下のフォームより必要事項を 入力の上、ぜひご登録ください。
事前登録いただきますと、店頭での入会がスムーズです。

※本登録にはご来店が必要になります。

ページトップへ