C'z PRO

お知らせ

  1. 新型コロナウイルス感染症拡大防止への取り組み

新型コロナウイルス感染症拡大防止への取り組み

C'z PROでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、お客様と従業員の安全を最大限確保できるよう、下記のとおり対策を実施しております。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご来店時の社会的距離(ソーシャル・ディスタンシング)の確保、マスクの着用について、引き続きのご協力をお願いいたします。

C'z PROは、この新しい環境の中、建築プロの方々へ最高のサービスをお届けできるよう、安全を最優先に一歩ずつ前進してまいります。皆さまのお力添えをよろしくお願いいたします。

<取り組みの詳細>
1.店内の混雑抑制
・お会計時は、原則お一人様でお願いいたします。
・引き続き、できるだけ少人数でのご来店をお願いいたします。
・午前中の混雑する時間を避けてご来店ください。

2.社会的距離(ソーシャル・ディスタンシング)
・開店前の列については、十分な距離をとるようご協力ください。
・レジ待ちの列、もしくは接客カウンターについても同様に十分な距離を取るようご協力ください。
・また、接客カウンターなど対面でのコミュニケーションが発生する場所については、飛沫防止施策と
してシールドを導入しております。

3.店内消毒・空間衛生の強化
・買い物カゴやカートなど、複数のお客様が手を触れるものについて、定期的な消毒を行います。
・マスク着用でご来店ください。
・店頭にお客様用の消毒液を設置いたします。入店時の手指の消毒にご利用ください。
・店内換気のための出入口、窓の開放(雨天などの際は一部での実施)
上記施策を徹底し、お客様と従業員の安全な環境整備に努めてまいります。

入会金・年会費無料

新規入会
キャンペーン
実施中!

今なら新規ご入会の方全員に、店舗で使えるポイントをプレゼントいたします。以下のフォームより必要事項を 入力の上、ぜひご登録ください。
事前登録いただきますと、店頭での入会がスムーズです。

※本登録にはご来店が必要になります。

ページトップへ